2019年12月16日

今年も協賛 FMびゅーX’masスペシャル

コラム

伊達和さび お問合せ係 鈴木平政です。
 
 
室蘭・登別・伊達のコミュニティーFM 「FMびゅー」さんは
今年もX’masスぺシャル感謝デーリスナープレゼント
12月24日に放送されます。

 
伊達和さびは今年も協賛!
プレゼントの品をお渡しにFMびゅーさんにお邪魔しました。
 
FMびゅーさんは今年、耐震設備の整った新社屋に移転されました。
これも、今までの実績が評価されたからですね。良かったです!
前の建物は、謎の占い師の館に入るような感じでしたものね (・・;)

 
中も凄くきれいです。スポンサーや制作番組が増えたのでしょうか、
事務所も明るく広くなり、特にスタジオが充実した感じです。

 
恒例で和さびからのプレゼントを持って頂きパーソナリティーさんと写真撮り

 
あら、仕掛け人の「けんみ」さんは何処へやら? 気にせず続行!
左から「ラフ」の遠藤さん・橋本さん 「いってきますらっしゃい」の井川さんと
FMびゅーの看板3人娘です。
 
・遠藤さん
放送と変わらぬ茶目っ気たっぷりで気合いの入ったポーズを決めてくれました。
相変わらず素敵です!

・橋本さん
ふわっとした感じですが、放送での遠藤さんへのツッコミは鋭いです。
かわいいです!
 
井川さん
恥ずかしそうに写ってますが、放送ではいつも熱く語ってます。
「マイク持つと」変わるタイプ? 一緒にカラオケ行ってみたいです!
 
 
楽しい放送になりそうな感じで撮影終了!
 
 
応募期間は12月16日~20日
詳しくは 84.2MHz FMびゅーを聴いて応募して下さい!
 
 
FMびゅーのHP http://fmview.jp/
 
 
和さびからのプレゼント「和さび商品券」は有効期限なしの500円券
バラで使用もできます。
 
 
後は12月24日(火曜日)生放送をお楽しみに!


« »

今月のおすすめ



これまでのおすすめ ≫

伊達本店 本日のおすすめ

これまでのおすすめ ≫

室蘭店 本日のおすすめ

これまでのおすすめ ≫

お知らせ

これまでのお知らせ ≫

コラム

これまでのお知らせ ≫

フェイスブック
スタンプカード
伊達温泉ホームページ
カード
伊達温泉ホームページ