2018年12月14日

今年も協賛_FMびゅークリスマス

コラム

12月14日(金曜日)伊達和さびお問合せ係 鈴木平政です。
 
西胆振のコミュニティーFM
FMびゅーさんの恒例クリスマス企画
「2018クリスマススペシャルサンクスデー」に
伊達和さびは今年も協賛します!
 
今年は北海道のほぼ全域で停電となりブラックアウトに、
テレビはもちろん携帯電話からも情報が取れない中
昼夜を問わず、地域の情報を発信し続けた
FMびゅーさんを頼りにすごされた方も多かったです。
 
本当に助かりました!  ありがとうございました。
 
そんな活躍が評価され協賛会社さんも増えたからでしょうか?
 
今年の放送は12月24日は祝日なので
おなじみの生ワイド番組
朝の「いってきますらっしゃい」、昼の「らふ」、夜の「JUMP」の他に
 
なんと、「FMびゅークリスマス生電話2018」という
2時間の特別番組を追加して放送枠を拡大して

リスナーさんにクリスマスプレゼントをお届けするそうです。

ということは、全部で9.5時間ですよすごいですね!

さて、伊達和さびは今年もプレゼントの「商品券」を届けに
FMびゅーさんに行き、パーソナリティーさんの記念写真をお願いしました。
 

 
・一番左の方が「いってきますらっしゃい」の「井川さん」
お忙しい中、写真のために戻って来たとのこと
この後も、お仕事でお出かけするそうで、
ご協力ありがとうございました。
 
・右のお2人は「ラフ」の座っているのが「遠藤さん」と一番右は「橋本さん」
一児の母になっても、あいかわらず茶目っ気のあるキュートな「遠藤さん」
「遠藤さんの」ハツラツとした声と、今年から入った「橋本さん」の
初々しいウィスパーボイが絶妙にマッチした
「ラフ」番組終了直後のお二人のかわいい笑顔を頂きました。
 
・そして真ん中に座っているのが「けんみさん」
いつものようにとぼけてますね!
でも忙しい時期、たくさんの番組の編集作業の合間での撮影
眠たそう? いやいや元々こんな顔です・・・(笑)
 
今回もワイワイ言いながら写真撮影をさせて頂きました。
24日は楽しい番組が聴けるの間違いなしですね!
 
「けんみさん」の持っている「抽選箱」でリスナーさんを選び
「遠藤さん」の持っている「ガチャガチャ」でプレゼントが決まります!
和さびの「商品券」が当たるのはこの「抽選箱」と「ガチャガチャ」しだい
 
クリスマスプレゼントの詳細はFMびゅー(84.2MHz)を聞いて応募しましょう!

FMびゅーのホームページは<ここ>をクリック。


« »

今月のおすすめ



これまでのおすすめ ≫

伊達本店 本日のおすすめ

これまでのおすすめ ≫

室蘭店 本日のおすすめ

これまでのおすすめ ≫

お知らせ

これまでのお知らせ ≫

コラム

これまでのお知らせ ≫

フェイスブック
スタンプカード
伊達温泉ホームページ
カード
伊達温泉ホームページ