2020年8月1日

出前・お弁当メニューの一時休止のお知らせ。

お知らせ

依然として猛威をふるう新型コロナウイルスの影響は少しずつ緩和されてきていますが
東京、大阪を中心に全国的な感染拡大が非常に心配な状況になっております。
首都圏に比べ、北海道は少し落ち着いてはいますが胆振振興局内、伊達、室蘭からの
感染者発表があると緊張感や不安感を感じてしまいます。感染された方々には、
心よりお見舞い申し上げると共にお客様の健康と安全をお祈り申し上げます。

そんな中、お盆休みや短くなってしまった夏休みが始まり
旅行やお出かけ、外食の機会が多くなると思います。
当店も例年この時期は大変多くのお客様にご来店いただき、店内が大変混雑する
時期でもあります。 もちろん、感染拡大防止のための対策は講じておりますので
安心してご来店頂きたいのですが、想定以上のお客様が店内にいらっしゃる事も
あるかもしれません。お席をお待ちのお客様はお車でお待ちいただく事を推奨いたします。
また、店内でお待ちのお客様は代表者1名にしていただきますようお願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが、
8月8日(土曜日)から8月16日(日曜日)までの間、ご好評いただいております

出前・お弁当メニュー
休止させていただきます。

ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
17日からは通常通り営業致しますので、ご利用お待ちしております。


« »

今月のおすすめ



これまでのおすすめ ≫

伊達本店 本日のおすすめ

これまでのおすすめ ≫

室蘭店 本日のおすすめ

これまでのおすすめ ≫

お知らせ
2020年10月17日

創業祭のお案内


これまでのお知らせ ≫

コラム

これまでのお知らせ ≫

フェイスブック
スタンプカード
伊達温泉ホームページ
カード
伊達温泉ホームページ