2018年11月1日

開店12周年を迎えて

コラム

11月1日(木曜日) 伊達和さびお問合せ係 鈴木平政です。

皆様のおかげで伊達和さびは開店12周年を迎えることができました。
本日より、伊達和さび両店では「大創業感謝祭」を開催致します。
皆様のお越しをお待ちしております。

さて、本日は和さび各店にある「アンケート用紙」について
ちょっとお話したいと思います。

「アンケート用紙」は社長に直接送られると共に
問題点について各店長に報告され
従業員の指導や運用改善の検討を致します。
時には社長よりお返事をお送りする場合もございます。

また、各従業員もアンケートの内容を読み
お叱りの言葉に関しては「各自の成長の糧」へ
お誉めの言葉に関しては「各自の励み」に読ませていただいております。

アンケートをご記入いただいているお客様には
何年にもわたり、ご来店して頂き
ご意見をお寄せいただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。
まことにありがとうございます。

私はアンケートの内容を何時でも閲覧できるよう、
パソコンにアンケートを入力する作業に携わっているため
両店の全てのアンケートを拝見させていただいておりますが
貴重な意見を頂いたことに感謝すると共にあることを感じます。

同じお客様で
最初にアンケートを頂いた時、親御さんが代筆にていただいたのか?
字が書けないぐらいのお子様の年が年齢欄に記載されていて

しばらくして
頑張て書いていたことが分かる、全部ひらがなで書かれたアンケート
年齢欄には小学校に入りたてのお年が記入されておりました。

そして、自分の名前を漢字で書けるようになり、

最近は達筆で書かれているアンケ―トを拝見いたしました。

なにか、お子様の成長を感じると共にご来店頂いた12年と言う時間の重みを実感させられ
長い間、お客様にご愛顧頂いていたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。
これはアンケートを入力している私だけの特権かもしれませんね、
本当にありがとうございます。

これからも従業員一同、一層ご満足頂けますよう真心をこめて業務いたしてまいります。

今後も伊達和さび伊達本店・室蘭店のご愛顧をよろしくお願い致します。


« »

今月のおすすめ



これまでのおすすめ ≫

伊達本店 本日のおすすめ

これまでのおすすめ ≫

室蘭店 本日のおすすめ
生あじ

これまでのおすすめ ≫

お知らせ

これまでのお知らせ ≫

コラム

これまでのお知らせ ≫

フェイスブック
スタンプカード
伊達温泉ホームページ
カード
伊達温泉ホームページ