2017年12月11日

今年も協賛 FMびゅー!

コラム

12月11日(月曜日) 伊達和さびお問合せ係 鈴木平政です。
 
いよいよクリスマスが近づいてきました。
 
 
毎年恒例になったFMびゅーのクリスマス企画に
伊達和さびは今年も協賛します!
 
 
西胆振のコミュニティーFM FMびゅーで12/21~23日の3日間
 
「X’masだよ生電話大感謝デー」が開催されます!  
 
 
当初は1日だけだったクリスマス企画も、スタッフさんの努力とリスナーさん応援で
協賛される企業も増え、今年はなんと3日間。うれしいことです!
 
先日、プレゼントの和さび商品券を届けに行き、恒例の記念撮影です。
 

 
 
商品券をお渡しすると、すぐに
「扇型に広げて良く見えるようにしましょう!」と井川さん、
商品券をきれいに広げて持ち、決めポーズ!
(二人のお子さんを育てるお母さん、優しさあふれる表情ですね)
 
半分を遠藤さん渡します。
 
遠藤さん、抽選箱を指さしながら商品券を扇子のように持ち、
バブル時代のお立ち台に上がったように、決めポーズ!
(お子さんが生まれても、茶目っ気あふれる綺麗なお姉さんですね)
 
あっという間に写真撮りモードに入った2人に
ポーズが決められず、ただ抽選箱を持って薄笑いな、けんみさん。
 
写真を撮ってる時から、楽しい放送になりそうな予感がします!
 
本日から始まる事前登録で、後は「運」にまかせて当日の電話を待つだけ!
 
詳しくはFMびゅー(84.2MHz)を聴いて応募下さい。
 
FMびゅーへのホームページは<ここ>から、別ページが開きます。


« »

今月のおすすめ



これまでのおすすめ ≫

本日のおすすめ


これまでのおすすめ ≫

フェイスブック
スタンプカード
伊達温泉ホームページ
カード
伊達温泉ホームページ

回転寿司割烹 伊達和さび